ホラー映画

昨夜また見ました(笑)
だけど、ね・・・
ホンッッッット糞映画でした!!!!!!!!!!!!!
『増殖』。
気持ち悪そうなタイトルに惹かれて(惹かれるな!)借りたんだけど
途轍もなく面白くない映画だった。
100円で借りたんだけど、その100円でさえ惜しくなるほど糞。
だって、
お化け屋敷のお化けがホントのお化けになっちゃう〜ってストーリーですよ!?(笑)


「それ子供用ホラーじゃね?」


って思う人も居るかもしれないけど
レズのラブシーンがあったし、おまけに割りと濃厚だったから
子供用では無いと思う。
まぁ、レズ役の金髪の娘は可愛かったんだけど(笑)


とにかく、くだらなすぎてショック受けたしorz
っていうか何であんなのがホラー映画コーナーに置いてあるの?
そもそもTSUTAYAはなんであんなの2枚も入荷したんだよ。
萎え萎えだー・・・