涙が止まらない記者発表〜涙止まらないわ〜

モーニング娘。のミュージカル『リボンの騎士』。


色んなとこで盛り上がってますね。
狼でも、娘ドキュでも。
んで、そのミュージカル・リボンの騎士の記者発表とやらが
明日、あるそうで。
そこで、配役発表されるみたい。


んで。


なーーーーーーーーーーーんと!!!!
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと!!!
ミクシィ友達のけいりんδさんから


『記者会見のパス2枚有るから行かない?』



っと、お誘いを頂きました。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


こんな貴重なw誘いあるとは思ってなかったので
カナーリテンションうえうえ(笑)
だってライブとかみたいに誰でも行けるようなあれじゃ無いし
こんな経験滅多に出来ないし
何より、ガキさんを近く見れる!(はず!!)
ひえーキタワー!人生偶には良いこともあるぅううう







なーーんて思ってたのもつかの間・・


はっ!と日付を確認すると・・・




23日。。






23日。。。。。







orz


天国から地獄とは正にこのことなのですね。。
23日はよりにも、よりにも、よりにもよって、
学校で先生と選択科目とか色々話す、面談の予定が入ってた。。



orz(2回目)



学校がまだあったとしても、バイトだったとしても
ブッチ切って行くところなんだけど
年度末面談。。
しかも親同伴だから
仮病も使えねーぽ。。


。・゚・(ノД`)・゚・。


せっかく半年ぶりにガキさんに会えると思ったのに。。
なんか一瞬・・


確実に脱け殻になってましたよ(笑)←わらえねーよヴォゲ


だから、
せっかく春が来たってのに
桜が咲き始めたってのに


俺の心の中は吹雪いてます。。


ライブだったらここまで落ち込まなかったんだけど
記者発表とか行ってみたかったなー。。
んで、泣く泣くけいりんさんに、「岡田唯一さんに譲ってください」と
メールを送信(岡田さんにも一緒に誘ってたみたい)。。


あー行きたかったなー
うわーん