ウルルン再会2時間SP

再会SPはいつも楽しみにしてるんですけど
今回はあんまり楽しく無かったです。
7年前のヤツは、俺、本編を見て無いし
他の2本もあんまり好きじゃなかったんで・・
でも、2時間ウルルンを楽しめたのは凄い嬉しい。
何よりの癒しですよ。
そういえば、矢口がウルルンに居ましたね。
「家族と居たり、友達と居たり、・・と居たり♪」
とかいう、アイドルの一線を確実に越えた発言をしてました。
なんか自由になったなーこいつ。



ところでっ・・ていうか、
今回の放送で一番重要なこと。
そうです。
我等が相田翔子さんが、今回の放送を持って
ウルルンMCを卒業されました。
。・゚・(ノД`)・゚・。
俺実は相田さん大好きなんですよ。。
あーいうタイプがすきなんですよ(笑)
ふわーってしてる感じ。
花柄のロングスカートが似合う感じが(笑)
だから、メチャメチャ大ファンな俺としては
ものごっつく淋しかった。
ぶっちゃけウルルンで泣いたことなんて無かったけど、
相田さんの卒業には、マジで泣きそうになりました。
相田さん、ウルルン長い間本当にお疲れ様です!!
これからも頑張ってください。
。・゚・(ノД`)・゚・。