パープルウインド

風が強いですね。
ここ最近。
気温は高めでも
風が冷たいので
結局薄着だと寒いって言うね、、
こんな日は
モーニング娘。の『パープルウインド』が聴きたくなりますね。
まだちょこっと冷たい春のシャワーで
雰囲気的に正に今の時期の歌ですよね。
爽やかです。
いや〜爽やかだ。
他の娘。さんの爽やかソングといえば
『ファインエモーション!』。
この曲はCD買って聴いたときから大好きで、
推しソングです。
最近評価されるようになりましたよね。
最初は無視されてたのに。
でもこの曲はホントに好きです。
今の時期・春の歌なら
他には『さくら満開』が好きです。
これハロー史上の名曲だと思います。
この曲は満開の桜の中でしんみりと聴きたいです。
・・所で、東京の桜はもう散り始めてますね。
早いなぁ。
この前近所の桜が咲いて、
『綺麗だなぁ〜』なんて思ってたのもつかの間
パープルウインドが吹いて、あっという間に散りまくってしまいました。
辛うじて・・っていうか、一応まだ咲いては(付けては)居るんだけど
やっぱり淋しい感じです。
季節が流れるのってホントに早い。
・・早い。
早いなぁ〜・・


センチメンタル・・
こんな夜はゆずの曲を聴いて・・・