いらいらギャフン!

なっちのCMが本格的に流れ始めましたね。
僕も何度か見かけました。
一昨年の『カロリーメイト』のCM以降、なっちの出演するCMは一本も無かったので
突然なっちが現れると
うぉっ!って驚きますw
でも、出演番組以外でなっちを見ると、得した気分になります。
なっちカワイー


ところで、そのGABAも俺はしっかり飲んでます。
一日一本で3本飲みました。
苦いとか言われてたけど、全然苦くなかった。
普通においしいよ。
イライラぎゃふん!されてるのかな??
まぁ俺はなっちの笑顔見てイライラぎゃふんされてるけどさ(笑)


もうホント最近イライラ多いよ。
バイトがもう最悪でさー
4時間ずっと雑用だよ?
俺レジやるためにバイト入ったのに・・
雑用なんて聞いていません。。
カゴ整理とダスター交換とモップで床掃除とカート回収とゴミ拾いとリサイクル回収・・
何で・・・
しかも学校もあるだろ?
7時〜4時まで学校で4時〜5時まで電車で学校からバイト先まで
で4時〜9時までバイト。
いい加減体力が持ちません


辞めようかな。


うんにゃ絶対辞めてやる。