なちみGABA!

GABAごっくん!

爽やかな春の風と共になっちにCMがやってきました!!!
もう大分話題になっていますが・・・


とにかく



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!



ですよ。


長い間、本当なのか、ガセネタなのか、
あまりにもはっきりしなくて
もう何がなんだか分からなくなっていたんだけど
ここにきて画像も出てきたりして
このお話はほんまもんの情報だってことが確定した!


どの商品のイメージキャラクターとしてCMに出演するかというと、
画像にもあるとおり
コカ・コーラ社製品の『GABA』という新製品のコーヒーらしい。
一流会社のコーヒーのイメキャラなんてそう簡単には出来ません!
流石なっち!
なっち最強です。
俺はコーヒー飲めないけど(コーヒー牛乳は飲めるお)
頑張って飲みまくるつもり・・
らってなっちが大好きだから。


なっちは本当に長い間応援してきてる。
なっちが後列に下げられた時期も、太っちゃって精神的に弱ってる時期も
盗作して引退の危機を迎えていたときも
俺はず〜〜っとなっちを応援していた。
なっちにとっては超大勢居るファンのうちの一人なんだろーけど
モチロン、俺にとってなっちはとにかく凄い大きな存在なのだ。
本当になっちの笑顔に助けられてきた。
嫌なこともなっちの笑顔を見てるときは忘れられたし
なっちの歌声にも何度癒されてきたことだろうか、、、
本当に長いあいだファンやってるから
昔のなっちの写真や映像を見たりすると
その時期の自分の環境やら友達やらを思い出したりする。
そこまで長い間大好きなんです。
だから、『安倍なつみ』は俺の中でホントに重要なポジションに位置しているのです。
推しとしてはガキさんの下だけど
なっちは永遠に俺の大好きな人だし、大きな存在。
だから、このCMの話も本当に嬉しかった。
なっちオメデトー!


で、CMを除いても今年のなっちはすごい!
去年一年間は、なっちにとって散々な年だったけど
今年に入ってからとにかく絶好調なのだ!
今月には、日テレで2時間ドラマの主演をすることが決まっていて
他に、来月フジでやるドラマに、特別出演することも決まっている。


この著しい活躍ぶりは去年と比べると恐ろしい差がついてる。
去年はホントに何も無かったからな・・・
でも、去年一年も今思えば、休養の一年だったと思えるわけですよ。
けれどもやっぱり、天下のなっち様が、
去年はハロー内の活動が主なお仕事となっていたから
流石に『もうだめかもしれないね』・・・
って悲壮感漂う感じだった。


だけど今年のなっちは、その雰囲気をも押し返して、
再び、輝かしいトップスターの階段を上がってゆく。


光が消えかけても、諦めずに頑張って、またその光を生き返らせるなっち。
その圧倒的なパワーにはもう正に「あっぱれ」としか言いようがありません。
安倍なつみあっぱれじゃあ