【吉澤】なでしこリーグのオフィシャルサポーターに任命

吉澤ひとみ

 4月17日(月)、カノビアーノ東京にて、2006シーズン日本女子サッカーリーグ記者発表会が行われました。


■オフィシャルサポーター

モーニング娘。」の吉澤ひとみさんが、「mocなでしこリーグ オフィシャルサポーター」に任命されました。
今後は、”リーグの活性化”と”各チーム・選手のモチベーション向上”を目指し、リーグ戦・スペシャルマッチのPR活動や女子サッカーの普及活動へ積極的に参加していきます。


吉澤ひとみさんよりコメント
「私もオフィシャルサポーターとして、小さなことから大きなことまで何でもやっていきたいと思います。みんなで、女子サッカー、そしてmocなでしこリーグを応援していきましょう」



http://www.nadeshikoleague.jp/news/2006/060417-01.html

写真のよっちぃ美しすぎ(笑)
なんか天から舞い降りてきた女神みたいですね。
集合の写真もあるんですけど、一人だけオーラでまくりです。
(リンクから飛べば見れます)


それにしてもこんな大きな仕事受けられるんですね。
流石、よっすぃ〜
娘。時代は他の4期に差を付けられながらも
マイペースに頑張ってきたよっすぃ。
途中デブったり、色々あったけれど
フットサル開始、リーダーになる・・などといったちょっとした転機を迎えて
へらへらキャラを半・封印して本領を発揮するようになりました。
(ヘラヘラキャラは小春に継承?)
最近はホントによっすぃーの活躍ぶりが凄いです。
なんかもう中心ですよね。


ハロプロの中心=吉澤ひとみ


・・・・に、なりつつあると思います。
決してもう大げさではないですよ!
モーニング娘。でTV出演するときもよっすぃ〜が中心になって出るときが多いですね。
ここ最近は。


去年の年末の歌番組でも、
リーダー故にだけど
なっちやゴマキがコメントできないのに
よっすぃだけがコメントを出来る場を貰っていて
なんだか時代の流れを感じました。
吉澤の時代なんだなー・・って感じることが本当に多いです。
まぁ、
ハロプロモーニング娘。だから、
そのモーニング娘。の中心である
よっすぃがハロプロの顔みたいな存在になっちゃうのは当たり前なのかもしれませんね。
まぁ他にもブームになりつつあるフットサルの火付け役もハロプロですからね。
で、そのハロプロフットサルチーム・ガッタスのキャプテンもこりゃまたよっすぃ〜
ってなワケで、
ハロプロの中心であるモーニング娘。と盛り上がっているガッタス
その二つに共通してて中心に位置する吉澤が
ハロプロの顔になりつつあるのは、何度も言うけど
やっぱり当然なのかもしれないですね。


殆どの人は、まさか吉澤が4期生の中で一番活躍するとは思って無かったと思いますけど
俺はひそかによっすぃ〜を推しつづけて、信じ続けてましたからね(笑)
忘れてはいけないののたんも!
逆に石川と加護はあんまり好きじゃなかったです。
でも全盛期はこの二人の天下でしたよね。。
だから当時は結構辛かったね。
でもまぁ最終的に4期生で活躍しているのは、ののたんよっすぃ〜ですから!
俺としてはとても嬉しい^∀^)ノ


ってちょっと話がズレてしまったけど、
とにもかくにも、
吉澤が活躍してくれて俺は嬉しいってことを言いたいんですよ(笑)