【安倍】スイートホリック@音楽戦士

gakisan-bomb2006-04-22

見逃してしまいました(TT)
音楽戦士は通常放送なら0時半からの放送なので、
ハロプロメンバーが出演するときは大体見ていたんですけど、
昨日の放送は、野球延長など色々あって
あまりに時間が遅かっていたので(深夜2時半!?)
流石に寝てしまいました・・


まぁ、こういうとき、あぷろだは役に立ちますね。
あげてくれたなちヲタさん、感謝です(−人−)
で落としてみたんですけど
良い感じでした。
最初、イントロの部分で、真っ暗の中になっちがポツンと一人立ってるんだけど
そこが良かったです。
幻想的な感じと、サイケな感じの衣装を着たなっちが
とても雰囲気が出ていて
曲の良さっていうか、イメージを出せていて、良かったと思います。
さすが日テレさん、と言ったところなのでしょーか。。?
それにしても、なっち。
太りましたね(笑)
なんかむっちむちしてましたよ
まぁ太ったなっちも可愛いから俺は良いけどさ。


ちなみに、写真は『スイホリ』です。
GABAをお供に(笑)