【久住】きらりんレボリューション第三話

gakisan-bomb2006-04-21

三話にして、初めて見れましたよ。
モーニング娘。久住小春が主演声優を務めているアニメ
きらりんレボリューション』(略してきらレボ)。
一話の時と二話の時は家に居なくて見れなかったんだけど・・
でも今日はしっかり見ることが出来ました♪
OPとEDの曲良いですね。
覚えやすくってOPテーマの方は既にちょっと歌えますよ。
CDの発売はまだ未定だとか。
早く欲しいです><;


で、小春の声優力はどうだったかというと
初めてならまぁまぁなんじゃないですかね?
よく分からないけど、棒読みとか無いし
叫ぶシーンとかは上手いと思った。
まぁ偶に、なんて喋っているのか分からないとこあったけど
それは他のキャラにもありました。(これって俺の耳が悪いだけかな?)
まぁアニメとしてちゃんと成立しているのではないでしょーか。。


それにしてもこのアニメ。
小春の声聴きたさに見てたんだけど、
なんか絵が凄い汚いですね。
韓国のアニメ会社?が書いたらしいんですけど
韓国のアニメは絵が汚いんでしょうか?
とにかく絵がグチャグチャ・・
バランス悪いし、輪郭線滅茶苦茶だし、雑だし
アニヲタじゃないけど、これは俺も文句を言いたくなりました。
っていうか最近のアニメはこんなもんなんですかね?
アニメなんて『サザエさん』と『ちびまる子ちゃん』しか見ないから俺はわからないんだけど。。
とにかく、美術得意の俺はこういうのを見てるとイライラして仕方ないんですよ(笑)
いやっ、勿論特別上手いわけじゃないですよ。
だけど、アニメとなって全国に流れるんですから、もっと真面目に描いてくださいよと。
仕事じゃないですかー


で、アニメといえば俺は今『エヴァンゲリオン』にはまっています。
着メロもエヴァです^∀^
レンタルするのも面倒なので、某動画サイトで見てたんですけど
それが途中で消えてしまったorz
9話くらいまで鑑賞してたんですけど、
全部消えていました。・゚・(ノД`)・゚・。
見たいよー
DVDBOX買うかな〜
後、関係ないけど、俺はセーラームーン世代で
セーラームーンも見てました。
好きだったなー。
幼稚園の頃の仮装花火大会で、女の子はみんなセーラームーンの格好をしてましたよ。
で男の子はタキシード仮面の格好(笑)
俺は浴衣着てたけど。


最終回で全員死ぬんですよね。
衝撃受けたな〜・・子供心に。
セーラービーナスが好きです。
セーラー戦士フィギュアのガチャガチャも持ってますよ(笑)
ハロプロで実写版を希望します!