【ハロモニ】

gakisan-bomb2006-04-23

2週連続のディズニーリゾートSP。

面白かったです。
チームわけもとても宜しかったですね。
せっかくなのでチームごとに感想書くぜ^^


●ビーストチーム
中澤裕子
飯田圭織
安倍なつみ
保田圭


この古株チームはなんだか懐かしかったです。
飯田とか保田って最近はハロモニに出てるとものすごい異物感を感じるんですけど
こうやって当時のメンバーで固めると、良い感じです。
そういえばこのチーム、矢口が居ないんですよね。
あんまり違和感無かったわー


まあそれでも、なっちは現役ですね、まだ。
一人だけ圧倒的にカワイイ。。
お子様チームに混じっても全然おk・・・。
なっち萌え〜(きんもー☆
ポップコーン食べてるなっち可愛すぎ!


それにしても、ヤススの写真には笑いました。
あれグレムリンだよ(笑)
怖いよ〜




●ビューティチーム
新垣里沙(リーダー)
高橋愛
亀井絵里
田中れいな
久住小春


最年長はタカポなのに
何故かリーダーはガキさん(笑)
まぁガキさんは仕切り上手いからね。
今回のロケでもガキさん節炸裂していましたよ♪
リアクションが相変わらずでかい^∀^;
そして、
ナニゲにガキさんは気の利いたコメントしますよね。
「小春は絶叫系苦手なの〜?」とアトラクション中にさり気無く聞いたり、
「(写真を見て)食べれな〜いって顔じゃなくて、食べた〜いって顔してるんだけど^^;」とか、他にも色々。
後、「SALTは日本語で何?」とかいうクイズもその場で作ってたりしてました。
大したこと無いじゃん・・って思う人居るかもしれないけど
ハロプロにはこういう気の利いたことを言ったりしたりすること出来る人少ないんですよ(笑)
だから貴重ですよガキさん


所で、今週の『どっちの料理ショー』についに、
タカポ・ガキさんの名コンビで出演しますけど
そこでも気の利いたコメントを聴かせてくれるのでしょうか?
少し期待しちゃってます^^


他にこのチームでの見所といえば、
えりりんの動きが可笑しいのも見所ですね。
クネクネしてるよね、この人。



●メルヘンチーム
石川梨華
辻希美
紺野あさ美
道重さゆみ
岡田唯美勇伝


なんか名前の通りメルヘンで、ふわふわしたチームでした。
こんこんと重さんは二人で居るととてもおっとりしていますね。
この二人は仲良くくっ付いていましたけど
二人の周りだけなんだか時間の流れがスローペースになってるように感じました(笑)
それにしても、このチーム。
梨花ちゃんがあれですね。
ほんとにののたんとしか絡まないんですよ。
べたべたくっ付いてるし。
紺重はペアになってるから、結果的に余った岡田がちょい孤立気味で可哀想だった。
最年長だし、チームリーダーなんだから気使えば良いのに・・
健気に一人でアトラクションに乗る岡πは正直可哀想でした
そして、一人でワケワカランコメントも連発してたし・・
あふぉで年下のののたんの方が面白かったし、気の利くことも言えてたし
ホントに実質リーダーはののたんでしたよ。


関係ないけど、頭が髪型の関係で、
レインコートのフードに入りきらなかったののたんは笑えました。
そもそもなんなんだあの髪型(笑)




●パワフルチーム
吉澤ひとみ
後藤真希
小川麻琴
藤本美貴
三好絵梨香美勇伝


なんか全体的に雰囲気が良かったです。
部外者の三好もちゃんと溶け込んでましたね。
一人だけ敬語だったけど。
面白かったし。
メリーゴーランドで、眞子の写真を頑なに撮ろうとしなかった
あのカメラはGJですよ(笑)
ちょっとした奇跡です(笑)
よっちぃとゴマキの絡みも見れて最高でした。
よっちぃは相変わらず綺麗・・
なんか最近、ハロプロの器に入れておくには勿体無い気さえするようになってきた・・
俺がそんなこと思っても仕方ないんだけどさ。
そして、スナイパー・ゴマキはかっこよかった!
狙った獲物はしっかり撃ち止めるごっちん
ごっちんってホント何でも出来ますね。
人見知りが激しいらしいけど、
それ除くと苦手なことってあんの?この人
ミキティミッキーマウスの絵も面白かった。
あの人は重症ですねホント。
だって、ミッキーマウスを描くのに、
どう考えれば、ミッキーの輪郭を逆三角にしようと思えるんだろう?(笑)
あれは『リサとガスパール』みたいでしたよ。
後、自分の下手糞な絵は棚に上げて
人の絵には容赦なく突っ込むのがミキティですね(笑)


藤本<これ腋毛?


ってアイドルがそんなこと良いのかw
まぁミキティは人間無法地帯ですからね。
・・・いやいや違うよ(笑)



そんな感じで、とても面白くて満足できる内容でした。
っていうか、今回に限らず、最近のハロモニは面白くなって来ていますね。
視聴率が高く安定するようになったのも頷けます。
ハロモニスタッフさん、頑張ってますね。