寺田光男さん、ご結婚

結婚を発表した寺田光男

つんくこと寺田光男クンが結婚するそうです。
おめれとうございます


お見合い結婚だそうです。
そんなドラマが最近あったような・・
お相手は加奈子さんという、福岡の25歳の方だそうで。
ハロプロメンバーには手出さなかったんですね。
ファンとしては勿論嬉しいけど、
稲葉とか貰ってやれば良いのに


ヲタ的に肝心な部分に迫ると、ハロプロのプロデュース活動は続くのでしょうか?
ちゅーとはんぱな気持ちで曲書かないで欲しいです。。
最近は、モーニング娘。Berryz工房くらいしか完全なプロデュースしてませんしね
まぁ寺田には新しい新鮮な生活が待ってるわけですから
それを活かして(どう活かすんだ)良い曲を書いてくださいね。


所で、最近のハローの曲に、深く大人っぽい恋愛を歌った曲がとても多かったのは
福岡のカナコさんとLOVELOVEだったからなのでしょーか?
ピースとかウィアラとかそういう系の曲はご無沙汰ですよね。
まぁ関係ないのかね


で結婚は再来月の6月にするそうです。
結婚式もですよね?
ハロプロメンバー大集合ってわけですか(笑)
誰かが言ってたけど、めちゃイケで扱って欲しいなー
役2年ぶりの岡女。復活希望!!
岡村来い!!



・・・・まぁ何はともあれおめでたいことです
つんくさん、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。