こんこん頑張れ!

gakisan-bomb2006-05-01

紺野の卒業の件
日にちを置いたら気持ちが落ち着いてきました。
一昨日とかはホントに泣いたりしてたんだがねー


よくよく考えると俺がモーヲタになってメンバーの引退的なモンは実質初めてかもしれない。
市井や福田・石黒当時はモー娘。は好きだったけど
モーヲタってほどじゃなかったし。
だからもうどうしようか・・・って感じで。
市井サヤカとかの頃からマジヲタしてる人なら
落ち着いてられるのかな〜なんて思ったり。


でもまぁ、俺はなんとか平静を保つことが出来るようになったのだ。
色々深く考えたりすると、まだまだ辛くなっちゃうんだけどさぁ。

でも紺野のことだから絶対また戻ってきてくれるはずだし!
さよならは哀しいけど、また逢えるんならそれでいいよ。
浪漫にもある通り「どんくらい 時間が過ぎたって 私は待てるわ」です。
こんぐらい基本よ基本!(笑)
お互い勉強ガンバロージェイ♪♪♪

・・・なんか無駄にテンション高い気がするけど、
何事もポジティブに明るく考えないと欝になって自滅しちゃいそーな勢いだから(笑)


所で、アマゾンで
アロハロ紺野あさ美写真集』を買ってみました。
何度見ても紺野の笑顔は最高です!
ぷっくりほっぺ最強!!
癒されました。
やっぱりこんこん大好きだ
表紙もなんであんなに可愛いんだ!ヽ(`д´*)ノ

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

所でこのサイト、紺野の卒業まで
『紺野モード』全開で行きますのでヨロシクゥー!