こんこんが・・・

こんこん
モー娘。だけじゃなくて
ハロプロ卒業も確定・・・
そんな・・・信じられねー・・




なんで?
なんで?
なんでこんこんは行っちゃうの?
こんこんちょっと勝手過ぎるよ・・・
もう少し早く教えてよ。。
気持ちの整理付かないよ
泪が込み上げてきて
もうわけがわからない


帰って来ないの?
紺野あさ美とはもうこれから一生逢えないの?
そんなん絶対嫌だよ・・
第一ありえないよ・・信じられないよ・・・
こんこんはずっとTVの中から俺を励まし続けてくれると思ってた・・
そのこんこんがハロプロから離れる・・・


ホントに頭が可笑しくなりそうだ。
なんでこんこんは・・・


でも俺がなんていおうとこんこんのハロプロ卒業は変わらない。
こんこんが決めたんだ。。。
上の人が決めたはずが無い。
こんこん自身で悩んで悩んで決めたんだ。
絶対にそうだ!


こうなったら絶対こんこんには大学行ってもらわなきゃ困る。
それも良いとこに!
そんでそん中でも群を抜いて頭良くなれよ
そんで偉い人になって立派になって
モー娘。より給料稼いで
それで最高の男見つけて誰もが羨む様な結婚しろ
そんで世界一幸せになって
そんで気が向いたらいつでも帰ってきて下さい
俺たちいつまでも待ってるから