【コンサート】行ってきましたSSA!

gakisan-bomb2006-05-06

今日は、さいたまスーパーアリーナで行われたモーニング娘。のコンサートに行ってきました!


ヒサブリのモ娘コンサということで、ちょい興奮気味にでかけましたよ。


俺の家からSSAまではピッタリ1時間。
コンサートの開場は17:00で開演が18:00。
余裕を持たせても16:00に家を出れば計算上間に合うんですけど、
さいたままで一人で行くのは不安だったし、グッズも買いたかったから。
だから余裕のうえに更に余裕を持たせ、15:00に家を出た。


だけどそれは結果的に良かったです。
途中、色々ロスタイムが出ちゃって。。
埼京線に乗って赤羽。。。
と思いきや、なんと間違えて反対方面に行ってしまったりorz。
丁度来てた目的の電車を見送ったり・・
で、ここまで色々含めて計30分以上ロスが出でしました。
西武線と山手線以外苦手です。。
でもまぁ勿論なんとかさいたま新都心まで着いたんですけどね。


さいたま新都心駅』に着くと、
周りの人はみんなヲタヲタしい(笑)


駅からアリーナに近づくごとに居るわ居るわ、ヲタ、ヲタ、ヲタ。
右見ても左見てもヲタだらけ。


今にも倒れそうな細さで紺野のTシャツを着てるヲタさん。
道重のタペストリーをおなかと背中にくっ付けたデブヲタさん。
綺麗なOLさん風の愛ちゃんヲタさん。
どうみてもお爺ちゃんなヲタさん。
転売してるお婆さん。←(この人ヲタ?w)


相変わらず色んな人が居ました。
普通の男が多いけど子供もちらほらちゃんと居ました。
ヲタ観察もなんだか楽しいです。


そんでグッズ売り場まで行ったところ、長蛇の列!1時間待ち。。
並んだ時点で時刻は開場時間迫ってたので
1時間後はつまり開演時間スレスレになる。。
これはちょっと不安だったので、急遽列から外れゲートに並ぶことに。
そんで開場されて中までいくと
ななななななんと、中でもグッズ売ってるじゃ〜〜ん。ラッキー♪
ゲートの前のほうに並んでたので、場内のグッズ売り場に早めに行けて
すぐ買えました♪ラッキーだ^∀^
ガキさんの内輪と、モー娘。集合ポスターと
よっすぃ〜、愛ちゃん、こんこん、ガキさんの生写真を購入しました。
ところで販売員さんが、ガキさんのこと「アラガキ」って言ってました。
なんでだよ!ちげえよ!


でいよいよコンサート会場内へ♪
俺の席は213扉の半分より前の方。
3年前に保田の卒紺で来たときは、SSA=あほみたいにでかいって印象があったけど
想像より丁度良い広さだった(笑)
これは俺が成長したのでしょうか(笑)
んで俺の隣はなんと左右とも空き。
空きがあるのは哀しいけど個人的には嬉しかった(笑)
買った写真を開封したりしながら開演を待つ。。


そして開演時間の18:00をちょっとだけ過ぎた頃
明かりが落とされよっすぃのアナウンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そうそう、℃-uteさんが前座するんですよね。
俺は村上ちゃん大好きです。
Berryz工房は魅力殆ど感じないけど、℃-uteはなんか凄い興味あります。
まっさらブルージーンズ』と『わっきゃない(z)』の2曲をパワフルに熱唱してますた
まっさらは音源で1番まで聴いた感じだと良い印象無かったけど
フルだととても聴き応えがあったヨーナ・・
終演後に買おうと思ってましたけど、売り切れてました。・゚・(ノД`)・゚・。
明日買うぞ!
そんでいよいよ娘。キタ━━(0^〜^)’ー’)o・-・)´▽`)・e・)TvT)^ー^)・ 。.・)´ ヮ`)リo´ゥ`)━━!!!
遠いけど誰高は肉眼でも充分判別できます。
ガキさん弾けまくりww
すげえ張り切ってるねガキさん
よっすぃも綺麗だ!近くの女ヲタさんも騒いでた。
愛ちゃん歌うまいし色っぽい!!
大阪恋の歌のソロとか最高すぎる!
こんこん、マコ頑張れ!!
二人のメッセージ感動したよ。
こんこん、やっぱり自分で決意したんだね。。
頑張れよ!応援してる!
でもやっぱガキさん!!!ガキさん!!
ガキさん歌ウマス!
れいにゃミキティは相変わらず音外しまくってたから
ガキさんは愛ちゃんの次に上手かったと言っても過言ではないです!
ガキさんキテマス!
ツインテールもキャワイイ!
最近の定番ヘアスタイル!
ガキさん!ガキさん


100%ガキさんなコンサートですた!!


・・・そんな感じ手ガキさんヲタだからガキさん中心に見てたけど
その中でも地味に小春には目が行くことが多かったです。
この子着実に実力付けてます!
高橋が歌ったのかと思ったら小春が歌ってたパートが一箇所w
小春のミラクルなのか、俺の耳のミラクルなのかは、永遠の謎です(笑)
どっちにしろ小春はこれから更に伸びるでしょうね!


そんな感じで、開演後はグタグタ・・
電車はどの線でも座れず足が限界に・・・
夕飯は一人で哀しくマック(笑)
ギャルサーはどうでもよかったけど
エンタの神様は見たかったので22:00には家に着かせました。
そんな感じで今の時間に至ってます。
凄い疲れてますけど
とても楽しかったです!!
やっぱりモーニング娘。は最高だ!
明日も行くんでそれも普通に楽しみです(笑)
明日はアリーナなんでもうちょっと近いかも・・・


今日のレポはあっさりしてたけど
明日は曲ごとに感想入れたりしてしっかりレポする予定でおります。


長文を最後まで読んでくれてさんきゅです(笑)
明日も読んでケロ(^^)/~~
バイチャ