千秋楽公演

更新遅れてしまった。。
実は風邪を引いてしまいまして・・
まぁそれもあるんだけど、
今回のコンサはなんかモーヲタにうんざりするだけで終わったような気がしてとても更新する気になれませんでした。


席はA5〜A6の中でも割かし若い列で見てたんですけど
周りのモーヲタがきつくてさぁ。。
一人は臭いがマジ最悪。
体調悪かったから冗談抜きで吐きそうになった・・
で、もう一人は、鼓膜破れそうになるくらい大絶叫するし(えりり〜〜んって)
しかもフリコピ?してて汗が飛んできて常に俺にぶつかってくる・・
やつらの動き激しいから結構な衝動を俺の体は幾度と無く受けるわけですよ・・
なんてマナーがなってないんだモーヲタってのは・・
腹立つわマジで


モーヲタのせいで、
楽しむために行ったのに金を出してストレスを溜めに行くようなものになってしまいました。


6月に行われるなっちの中野サンプラザ公演も行く予定だったんですけど
そこにもキモヲタが居ると思うんでパスします。
そんで当分ハロプロのコンサートは行くの辞めます。
こんこんの卒業コンサすら行くか否かぐらついてる状態です。
それくらいウンザリだ


ちなみに自作内輪を家に忘れてきちゃったんで
ガキさんからレス貰えませんでした。。
だけど愛ちゃんと何度も見詰め合えました(マジで)
愛ちゃん大好きだ。
可愛いよ愛ちゃん!
そんでモー娘大好きだー
モー娘はホント最高だよ!


これでマナー悪い糞モーヲタさえ存在しなけりゃなぁ・・・
人の迷惑考えず自己満足で踊りまくったり叫びまくったりする糞モーヲタはとっとと地獄堕ちて死ね。
氏ねじゃなくて死ね。