【美勇伝】日テレ・MusiG

石川梨華

日テレのMusiGという、ぐっさんが司会をしている歌番組?にハローの美勇伝が出ていました。


テレビ東京以外に美勇伝が出るのは久しぶりなのかな?なんて思ってたけど
音楽戦士にも出ていたんですね。


新曲の披露は無かったんだけど(もともとそういう番組のようです)
美勇伝トークシーンを見るのは初めてに近いくらい無かったから
とても新鮮でした。


石川は相変わらず鳥嫌いのことをよく話しますね^^;
お母さんのヒヨコネタは面白かったけど
それにしてもおっぱいがすごいですねw
石川。


ぼいんぼいんぼいーーん♪
リカですリカですウッヒョ〜〜〜


を思い出したお(笑)


岡田さんの炭酸好き話には俺も共感した
子供ってのもあるけど炭酸無いと生きていけないお。
ジンジャエールが好き。
あっ!
ポカリに炭酸が入ったやつがあるみたいですね。
すごい興味あります(笑)
飲んでみたい


三好さんは夜の公園がすきなんだってさ。
なんか気が合いそうだ。
俺も夜の公園とかワクワクする。
ところでコウモリの超音波って人間の耳で判別できるものじゃないですよね?
コウモリの羽ばたく音か何かと勘違いしてたのかな


つなみにフジテレビの『魁!音楽番付』にも出ていたらしいです。
↓(画像)