【ハロモニ】しょこたん(゚∀゚)テラキターーーースギャース

gakisan-bomb2006-05-22

ギャース!
ハロモニにとうとう『しょこたん』こと中川翔子さんが登場したお!
しょこたんサラ金のCM以外で見るの初めてに等しいお(^ω^)
あれ?おいらもしょこたん語になってるお(^ω^;)(;^ω^)
しょこたん仕様ギャースwww


それにしてもしょこたんオタク全開できめええええええええええww
なんだあのウチワww
ところでこの人、ブログで写真見る限りではそこまで可愛いと思ってなかったけど、
動いてるのは結構可愛かったお
写真写り悪いタイプ?(;;^ω^)





・・・ハァ・・
疲れたのでしょこたん語はいったんやめます(笑
それにしてもこの人の絵は糞上手いね。
俺も中学校くらいまで好きで絵書いてて「うまいね」なんてよく言われたけど
今ではそんなこと言われる自信無いね。
まぁしょこたんさんはアニヲタだからね。
好きこそ物の上手なれってこのことだ...


俺はアキバ系アニメに興味全く無いから
しょこたんのそこら辺のアニメ好きには共感できない。


でも、楳図かずおの漫画は俺も大好きで
ここからしょこたんに共感持てた
しょこたんに比べると俺はぜんぜん楳図かずおの漫画の知識は無いけど
「赤ん坊少女」とかは単行本で持ってるし大好きです。
GyaOでやってる、中川と楳図かずおのバラエティみたいな番組を見てから
さらに楳図かずおの漫画に興味津々になってるとこですよ、俺^^
とりあえず単行本増やすつもりです。
フヒヒ、楽しみだ。
あと、角川ホラー文庫も俺大好きで
よく読んでた。
去年とかは図書館から角川ホラー文庫を背表紙の黒い部分だけで判断して
5〜6冊一気に借りて読んでました(笑)
しょこたんもキモイけど俺も気持ち悪いお・・


中野ブロードウェイも至極偶に俺も行く。
欲しいもんあるときね
しょこたんもたびたび出没してるらしいけど
ぜひ目撃してみたいなーなんて思ったw
ハロプロのグッズSHOPに居たら笑える。



ってなわけで俺はしょこたんを陰ながら応援してゆくことを決めたのでありますた
でめたしでめたし^^