モーニング娘。アーティスト写真更新

gakisan-bomb2006-05-24

モーニング娘。のアーティスト写真が更新されました。
たぶん娘の次のシングル『Ambitious!野心的でいいじゃん』のジャケット写真の衣装です。
そして、その新曲の各メンバーの扱いにも関係有ると思います。


で、ずばりその写真はこれ↓



正式なアーティスト写真じゃないんだけど(ハロプロ公式サイトのTOP画像です。)
並びと写真自体は同じなので、大きくて見やすいこっちを載せます。


ハァ。。
やっぱり予想通りです。
ガキさんはこれから吉澤と共に両端を固める役になりそうです。
やっぱりここですかって感じです。。。
う〜ん、、予想はしてたけど、やっぱり寂しいです。
ガキさんがセンターになるのはもうずっと無いのかな?
正直ガキさんは6期の誰よりもクリッティ高いと思う。
でも、もうそろそろ古株になってきてるからなぁ・・ガキさん
無理なのかなぁ・・
見たいなぁ・・ガキさんのセンター。


それにしても、また田中れいなセンターですね・・。
田中ファンの人には悪いけど
そろそろ田中は後ろに下げた方が良いと思う。
高橋卒業に備えて、後釜に指名されたのが田中なんだと思うけど
やっぱり田中はセンターに置くべきメンバーではないと思う。


田中ってやっぱり今のメンバーの中だとルックスレベルは高い方では無いと思うんですよ。
センターに居るメンバー=モーニング娘。の顔です。
つまり田中は現在のモー娘。の『顔』だと思うんです。
そしてモーニング娘。のイメージにもなってるはずです。
ホントにファンの人には先に謝っちゃうけど、
センターにはそれなりに誰が見ても可愛いと思えるメンバーを置くべきだと思うんです。
いや、ホントにファンの人とれいな本人には申し訳無いっw


そんなん大したことないやん?って思うかもしれないけど
でも最近のモーニング娘。は落ちていく一方です。
イメージも大切にしたほうが絶対良いと思います。
一度や二度のセンターなら構わないです。
ここ1年ずっと田中中心の固定された体制ですよ。
中心的メンバーとして誰かを印象付けて行きたいのも分かる、
だけどもうちょっとメンバーを慎重に選んで頂きたいものです。


ホントに何度も何度も言うけど、ファンの人とれいなゴメン><;


で、俺がなんでここまで言っているかというと、
いい加減他のメンバーにチャンスを与えろと言いたいわけです。
ガキさんは勿論だけど、亀井・道重・小春に。
特に亀井ね。
いつまでも固定で田中ばっかり推してると他のメンバーのファンもそりゃ苛立ちますよ。
当たり前じゃん。


そりゃあね、
田中が後藤や安倍のような、他のメンバーを圧倒させるようなパワーや実力や美貌を持ったメンバーならば諦めも付くんですけど、
そんな差はどうも感じられないんですよね。


・・・だからいい加減れいなを後ろに下げて
亀井やガキさんにもチャンスを与えて欲しいです。
小春もB面のハッソー以外センター経験してないし・・


そもそも田中、田中ばっかりじゃあ新鮮味が無いです・・
いい加減飽きますよ。ヽ(`ロ´)ノ