【ココナッツ娘。】一足お先に夏〜♪

gakisan-bomb2006-05-25

最近ココナッツ娘。の『常夏娘』が大好きなんですャョ
you tube でこの曲のミュージックビデオを見て以来はまってしまって・・
マジで良い曲!
ハロプロの夏ソングの頂点なんじゃない?ってくらい良い!
ダニエルとアヤカの声が良い。
ダニエルはやっぱりアメリカ人歌手っぽい発声の仕方だよね(当たり前か)
アヤカもあの軽く掠れた感じの声がツボですw

アヤカはもうCD出さないのかなー
絶対勿体無いと思うよ。
普通に実力派だしさ。
アヤカ誰かとユニット組んでほしい・・


で、話ずれたけど
この『常夏娘』をiPodに入れて聴きたい!
どうすればこのCDが手に入るか考えましたよ。
アマゾンで中古650円・・^^;
それに送料手数料やら+αで1000円超えそう・・
あほくさいのでそれは辞めます。
となるとどうやって手に入れるか・・?
・・・ネットから買う?
今流行の音楽をネットから購入するアレです(笑)
一度やって見たかったので、それで買うことに。


一曲200円。


高いのか安いのかはよく分からないけど
それ以外に道が無いので即購入。
簡単に買えるもんなんですね^∀^
で正式にDLしてiTunes起動・・・


が・・・落とし穴。
なんとiTunesで聴けないとのこと!!!!

ええええええええええええええええええええええええええ!!

iPodにうつせねええええええええええorz
しかもWMPでも聴けない、専用のヘンテコなプレイヤーでしか聴けないとか・・



200円出してクリアな音は聴けたわけですが、
元々はiPodに入れたくて買ったわけですから、ちょこっと損した気分です。


てなわけで、誰か『常夏娘』を俺にくれても良いよって優しい人居ましたらお願いします(笑)


まぁそれ以前に常夏娘を持ってる人なんて居るんでしょうか・・?
何枚売れたんだ?あれ