【ハロプロアワー】ガキさん最高!!

さて、写真集に続いて、本日二つ目のガキさんの話題です(笑)


今日の正午から、GyaOにてガキさんこと新垣里沙ハロプロアワーが配信されてます!
みなさんは見ましたか?


ってか、ホントにガキさんの話題ばっかりだ(余裕の笑い


フフフ
今日はとても機嫌が良いです。
写真集にGyaO!
ムフフ
GyaOもまるごとガキさんSPですよ!!
ガキさんが主役になることなんて滅多に無いから
本当に嬉しくて仕方が無いです。


もうっサイコーですよ。
ほんと30分だか何分だか知らないけど、
とても有意義で充実した時間を過ごした気分になれます。
それは勿論俺がガキさんファンだからだですね!


それにしてもガキさん、本当にお喋りが上手です!
しかもそれでいて、
若槻千夏のような五月蝿さ、矢口真里のようなウザサを微塵も感じさせないのがガキさんのすごいところ!
爽やかにテキパキ喋る感じがもう堪らなく好きです。(伝わってるかな^^;)
あぁ〜ほんとガキさん好きだわ俺。


しかも!
なんとなんとなんと!
安倍なつみ様の『恋の花』まで熱唱してくださいました、ガキさん
ガキさんいつまでもなっちが大好きなんですね♪
俺は、さくら組の『さくら満開』とかタンポポの『BEHAPPY恋のやじろべえ』辺りを歌うと予想していたんだけどね。
勿論なっちも歌うのではないかと予想もしてました。
だけど恋の花とはこれまた意外です。
娘では愛ちゃんやミキティに次いで安定した歌唱力を持つガキさんだけれど
流石にこの曲には苦戦していましたね。残念。。
まぁ『恋の花』ってここ最近のハロプロの曲では一番難しい曲ですからね。。
それをさらりと歌いこなすなっちはやっぱり流石なんですね!!
それでもガキさんの『恋の花』も良かったですよ。
なっちの清清しい華やかなイメージの『恋の花』とはまた違った感じの


モーニング娘。亀井絵里との対談も嬉しかったです。
えりりん結構好きなんですよ
相変わらず亀井ちゃんの周りの空気はほのぼのおだやかな感じで良いですね〜^∀^
まだお茶は大好きなのかな?


ってか、亀井が歌った「100回のKiss」上手っ!!!!
歌も歌えて可愛いえりちゃん。
なんでセンターにしないんだろ?
不思議でならない


℃-uteのアリハラカンナちゃんも初々しくて良いですねー(´ー`*)
なんか緊張しすぎてピクピクして笑い顔も固定されてたねw
時たま。

Berryz工房はちっとも可愛いと思えないんだけど、
℃-uteはなんか可愛いです。
Berryz工房と違ってどことなく年相応な感じが良い。