【安倍】なっちのドラマ

なっち姉妹

金曜と土曜に二夜連続でフジテレビで放送された
ザ・ヒットパレード』見ましたか?
このスペシャルドラマには、我らが安倍なつみ様が出演していました。


なっちは妹の安倍麻美と一緒に『ザ・ピーナッツ』の役で出演。
この物語はナベプロ創立者?の話らしいから
物語でもタレントそのものの役を演じるなっちの出演は短いのかな?
なんて思ってたけど、
結構バンバン出てましたね。
ザ・ヒットパレード♪」ってタイトルコールする部分もピーナッツ(なっち姉妹)がやってたり、
EDとかにも使われていたりしていました。
だから思ったよりなっちを見れて満足でした。
なっちが出なければ絶対に見ないだろうなってくらい俺にとっては退屈なドラマだったからね。。


ちなみに前編は全部見て、
後編は日本テレビエンタの神様まで、これを見ていましたよ。
ホントはTBSの世界不思議発見が見たかったんだけどさ。


あ〜・・
それにしても可愛かったですね〜。
なっちは。。。。


ホントになっちは可愛いです。
今年25になるとか信じられないです。
なんであんなに可愛いーんだろ
天使で女神で神様ですよなっちは。
ほんと癒されます。
表情とか仕草とか
どれを取ってもなんであんなに可愛いんだろう。。
なっちは最強です。
なっちはサイコー!!



それに比べて・・って比べちゃったら失礼なのか、
別に姉妹だから比べても良いのかはわからないけど
安倍麻美は可愛くないですね。。
久しぶりに見たけど。


正直なっちより保田圭に似てた。
歌もヘタクソで
なっちの足引っ張ってた。


俺はどうしてもこの人のこと好きになれないんだよね。
なっちは死ぬほど大好きなんだけど
安倍麻美だけは・・・興味ない
寧ろ嫌いかもしれない(笑)


まぁ、所詮兄弟の七光りでデビューした人だからね。
才能なんて何も無いし。。


そして哀しいことに、
俺の中で、安倍麻美については、
彼氏とのプリクラ流出したことしか記憶に無い。




ってか安倍麻美ファンの人居たらゴメンナサイ