【後藤】ミュージックステーション出演!

gakisan-bomb2006-06-06

ごっちんこと後藤真希ちゃんが、
6月23日のミュージックステーションに出演することが決定しました!



すごい嬉しいです!
嬉しくて、このサイトもゴマキ仕様になってます(笑)


......実は、Mステサイトに3回ほど、「後藤真希ちゃんを出してください」というリクエストを出しました。
結構ダメもとだったんだけど、まさか実現するとは・・!!
Mステさん、ありがとう!!!


ごっちんのMステ出演は、ソロでは2年前の『横浜蜃気楼』ぶりかな?
新曲【ガラスのパンプス】はゴールデンタイムで流せば結構売れそうな気がします!
音楽戦士とハロモニで見る限り、実力もまだグングンと伸ばしてるみたいです・・!
だから、とてもいい宣伝になると思います^。^
今からめっちゃ楽しみだお。
カッコイイゴマキがキマスー!


そして、画像にもある通り、
同じ週にモーニング娘。も出演するみたいです。
ハロプロから2組同時出演とかめちゃめちゃ嬉しいじゃないですか♪
大好きなモー娘。ゴマキを同時に堪能できるなんて・・!
もう録画は確実ですよ!!!
永久保存版です。


勿論、モー娘。は恐らく紺野・小川にとってラスト出演になる可能性が高いです・・・・。
ゴマキのヒサブリ出演にも注目だけど、二人のラストステージにも注目しましょう!