【亀井】黒髪キタ━━━━(^∀^)━━━━!!

黒髪のえりりん@ハロモニ

モーニング娘。で1、2の人気を争う、えりりんこと亀井絵里ちゃん。
最近は3冊目の写真集も出して絶好調ですが、
そんなエリリンが・・・




黒髪復活!!!





キタ━━━━━━\ノノ*^ー^)/━━━━━━ !!!


来ました!
とうとう来ました、黒髪えりりん


最近、このサイトのTOP画像も黒髪えりりんにしてたんですよ。
そしたら、偶然にもえりりんの黒髪が復活。
偶然という名の必然!?


黒髪のえりりんは超絶的に可愛いです(´Д`*)ハァハァ
暗くて大人しそうな感じがめっちゃ良い(笑)
茶髪も可愛いんですけど、やっぱり日本美人の亀井は黒髪が似合います。
だから嬉しいです^。^




キャワイーです。


お昼休みは図書室で本読んでそうなえりりん
夏服が爽やかなえりりん
本屋で参考書を選ぶえりりん
コンタクトを落としちゃったえりりん←(!?)


黒髪えりりん最高ですよ。


っていうか、間違いではありませんように(−人−;;)


亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)亀井絵里写真集「亀井絵里」