紺野、小川ラストのうたばん!!

gakisan-bomb2006-06-15

本日のうたばんには
我らがモーニング娘。が出演しました!!


前回、うたばんに出たのは3月の半ばくらいだから、
丁度きっかり3ヶ月ほど前になるんだけど
そのときはまるっきり卒業メンバーにトーク持ってかれたので(とくばんっちゅーことで)
現役娘。たちの出演時間はほとんど無かったワケですよ
だから現役モー娘。onlyってのは11月にリリースした【直感2】で出演した時以来になります。


それ+、
新曲【Ambitious!野心的でいいじゃん】初披露、
そしてこんこんとマコの最後の出演なので
今回はとても放送日を楽しみにしていました!
歌とかトークとか、新垣さん中心の感想とか、
色々ワケて書きますので見てくださいね!!