トーク

歌&CM込みで今回は20分以上ありました。
ヒサブリに長かったですね^^


まず最初の『マジスゲエクイズ』。
あれは予想通りグダグダでしたね^^;
娘たちも一応は食いついてみせてたけど・・・


純金製のダンベルとかダイヤがちりばめたケータイとか・・・


どーでもええっちゅ〜ねんw


あんなん別に見たくないでしょ。
俺だけかなぁ

あと巨大ウサギが出てましたね
ガキさんとかも「可愛い可愛い」言ってて、
こんこんもすりすり撫でてましたけど
俺はでかいウサギ苦手なんですよorz
ウサギ自体は好きで、飼って見たいんですけど
結構大きくなるからなぁ。。
『ミニウサギ』っつっても大人になるとなんだかんだそこそこ大きくなるし


って、話がずれましたねw
他には10個で10万円のアンパンが登場してました。。
食いものにはマジで食いつき良いですねモー娘。は(笑)


そんで歌に入って、終わりかと思ったら
なんと、座りトークがありました!!
めっちゃヒサブリ!
うたばんさんありがとう!
小川と紺野卒業ネタ完全スルーされるかと思ってたからほっとしたよ(笑)


でも改めて卒業ネタをテレビでやられると
なんかやっぱり実感してしまって、寂しいよ(A・_・`;)
ハロモニとかでは二人からのコメントのみだったし・・・。


こんこんはやっぱりあっさりしていますね。。
やっぱり決意は固いんでしょうね。。
卒業を語るこんこんの瞳は、しっかりと未来を見据えていました・・
頑張るんだね、こんこん。。。
こんこんが決めたんなら俺は何も言わないし、言えないけど・・
・・・でもやっぱり俺は哀しいですよ。



マコは・・なんだかへらへらしてましたね(笑)
さいたまスーパーアリーナでの卒業報告では、なんだかソワソワしていたし
挙動不審でおろおろしていたから、ちょっと心配だったんですけど
やっと落ち着いてきたみたいです。


しかし、小川はホントに自分で決めて海外留学するんだろーか?
行くところは「英語を話す国」って・・・
タカさんも「そんなアバウトでいいのか?」って言ってたけど、
ホントですよ(笑)
なんだかこのまま、小川麻琴は海外で行方不明になってしまう気さえした(笑)


でも、マコトークの部分は面白かったです(笑)
マコは純粋で良い子ですよね。
カワイイ存在で、近くに居たらちょっかい出したくなるような存在(恋愛感情皆無だけどw)です。
最後までうたばんに置いてのマコのキャラは保田ポジだったけど
保田とはまた違う感じですよね。


マコとMCとのちょっとしたやりとりも面白かったです。


でも最後なんですよね・・・。
むっちゃ寂しいです。
あの明るくさばさばした笑顔が泣かせるお・・
しかも、わざと明るく振舞ってる感じもしだし・・・
EDでのファンへの挨拶もウルッとしてたしさ・・


マコ頑張れよ!
日本から数万人の人間が君を応援してるからね



後、こんこんの伝説の事故映像も放送してました(笑)
勿論肝心の部分は娘。たちのリアクションのみだったけど・・

紺野は「O.A.無かったから見れて嬉しかった」って言ってたけど
あれは放送しちゃまずいでしょ・・・


こんこんが(一時的に)一般人に戻る前に放送しちゃえ!
ってことなんだろーけど、ちょっと酷いっすねうたばん。


でも、いつもの2倍くらい長めに放送してくれたから感謝してますが(笑)