ガキさん目線。。

今回もガキさん頑張ってましたよ!
直感の時からリアクションを派手めにして、場をを盛り上げてくれているんですよ。

他のメンバーがノーリアクションでも、ガキさんだけは色々喋っていて
なんかホントにガキさんは頑張ってるなぁ・・って思いました。
今の娘。メンバーはミキティ以外リアクション薄いから
ガキさんみたいなメンバーは貴重ですよね?

あと、天才犬相手にPKをする場面では
亀井えりりんに「亀、蹴ったら?」と言ってあげてたり
不正解で目隠し&アンパンお預けのこんこんや田中に、
アンパンの匂いを嗅がせてあげてたりしてました。

ガキさん、周りへの気配りがすごいですね。。
ガキさん女神っすね・・
ガキさん最高!!


ガキさん頑張れよ〜〜


ガキさんに関しては、贔屓目無しでこれからにマジで期待しまくりです。
みなさんもそうですよね?