石川梨華@堂本兄弟

YO-YO=を弄る石川梨華

昨夜テレビ朝日にて放送された、W杯日本VSクロアチア戦。
結果を言えば引き分けだったわけですが、
W杯の日本戦・・増してや厳しい状態が続いて決勝進出の鍵ともなる試合ってワケで、視聴率はものすごいことになるとあほでも簡単に予想出来るわけです。
となると裏番組はどこも下らない内容ばっかになってます。。
日テレ、そしてTBSのウルルン(俺の大好きな)もなんと総集編で来ました。
要するに一時的に捨て番組になるってわけです


そしてその捨て番組に駆り出されたのが、我らが梨香ちゃんこと、
美勇伝でも活躍中(?)の、石川梨華ちゃんですちゃ!
Kinki kidsがMCを務めるフジの『堂本兄弟』に出演しました。


梨香ちゃんが出てるとはいえ、
俺もクロアチア戦を見てたんだけどね(笑)
勿論しっかり録画したけど。




で、学校から帰ってきて見たんですけど、
梨香ちゃんピンクが似合いますね。
60年代だか80年代だかのレトロっぽい雰囲気の衣装
可愛かった!
つか知らぬまに石川さん髪切ったんですね。
梨香ちゃんが長さ変えるのっていつぶり?
ずっとセミロングを守り続けてましたよね。

俺的には今までの方が好きなんだけど
ショートも似合いますね。
まぁ何でも似合うんだろうね。
可愛いってのはつくづく得だと感じさせられます


それにしても梨香ちゃんは鳥の話しかしませんね。
この前、美勇伝で日テレのぐっさんの番組に出てたけどそのときも鳥嫌いの話をしていたような・・
ネタが無いんだろうか・・
まぁいいや
どーせ石川だし、何喋っても面白くないのは変わらないしな



生バンドで披露した『夢見るシャンソン人形』はかわいかったなぁ



( ^▽^)<歌はね、上手い下手じゃなくって(ry