かっこいいゴマキ

ゴマキ

ミュージックフェアーの後藤真希さん。


めっちゃカッコ良かったじゃないすか!!


夏木マリさん、島谷ひとみさんっていう
ゴマキに比べるとお年を召した方たちの中に混じって(特に夏木さんは)
一緒に歌うゴマキの姿はめっちゃカッコ良かったっす。
島谷さん、夏木さんは、二人とも実力派だけど、そこにゴマキが入っていても全然違和感も無かったですね。


まぁ、
実力的には、もう【アイドル歌手】は完全に卒業しましたね、ゴマキ
後浦なつみの中でも頭ひとつ抜けた感じがします^∀^)ノ


『ガラパン』も良かったです。
先日の音楽戦士に比べると力強さが足りなかった気がしなくも無いけど
それでも充分カッチョイイパフォーマンスを魅せつけてくれました!^^
何度も言うけど、ゴマキカッコイイなぁ。。
あの曲ってフリがカナリハードみたいだけど
『そんなもん障害じゃねえっ!』って言わんばかりにサラッと歌いこなすゴマキ
やっぱりカッケーですぞ!
うん、今週のMステーションが更に楽しみになってきました!
モーニング娘。とメドレーになって両方の曲が短縮されないと良いが・・)