Ambitious!野心的でいいじゃん購入

gakisan-bomb2006-06-20

娘。の『Ambitious!野心的でいいじゃん』を、今日の放課後Getしましたよ。
ただいま、無限リピート中^^
いいねやっぱり。
音が綺麗です
この曲かっこよくて大好きだな。
間奏も相変わらず良いねー(笑


俺の行くCD-SHOP(新星堂)では
浜崎あゆみTOKIOモーニング娘。で売り場スペースの広さは同じくらいでした。
シングル目玉扱いだったのでこれは嬉しい。
うんうん
それにしても、もともと売れていないTOKIOはまだしも、
浜崎ぁゅみって落ちたんだなぁーってちょっと実感したり。


ちなみに見る限りでは、
初回が2枚、通常は4枚以上置いていました。
通常版の方が多いなんてめっちゃ久しぶりじゃないすか?
まぁ値段が結構違ってるからね。
俺はまぁ一応、DVDが欲しいので初回版を買いましたよ。
でも恥ずかしかったなー(笑)
だって田中の顔がドアップのジャケットなんだもん。
いやいや、田中に限らず、誰だろうと恥ずかしいよこれ(笑)
ホントセンス無いですねー・・・
ちなみに、ドアップジャケットは、田中れいな以外のメンバーの分も
初回版には入っています。
俺は勿論新垣里沙ちゃんのをジャケットにして使っています^^
もっとカッコイイデザインだったら嬉しいんだけどなぁ。
でもまぁ【ガキさんスペシャル】なCDになったんで、一応ご機嫌ですよ^∀^)ノ



そんで、恥ずかしながら買った初回版に付属してるDVDには、
5月末にSSAで行われたモー娘。のライブ映像も2曲収録されてるし、
メンバーが3組に分かれて、色々語っていたりして
合計30分くらい?(間違ってたらごめん)
でとてもお得です。
これで+680円なら断然買いです!!!
で、しかもこれがまた結構面白いかった。
これから買う人も多く居るだろうから、詳しくは言えないけどさ
5期メンバーファンの俺としては
5期メンバーの高橋紺野小川、そしてガキさんが4人で語ってくれたのは本当に嬉しい限りです。
ガキさんも微妙にハイテンションで、これまた可愛いんだ(笑)
ガキさんモーヲタぶりもヒサブリに見れます。。


ともかく、このDVDはとても見ごたえありです。
絶対買いましょう。
損は絶対しないよ!