ガキさんの写真集注文したよ

俺が死ぬほど大好きな新垣里沙ちゃんが今月の末に2nd写真集を出すんだけど、
早速俺も注文しました。
今からめっちゃ楽しみっすよぉ^∀^
なんかよく知らないけど
抽選で5名?だか何名だかに、ガキさんのサイン入り写真集が当たるんだってさ!
当たると良いなぁ。
でも下に、『多く買えば買うほど当たる確立が上がります』とか書いてあったので、
一冊しか購入しない俺は期待できそうも無いですね(笑
この為に何冊も買う濃いファンも居るんだろうね。。
まぁ俺はなんだろうと1冊で充分です。


表紙はどんなんだろ?
狼に表紙らしき画像があがってたけど
アレなのかな?
結構綺麗でしたよ^^w


もうガキさん大好きだ俺


新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」


そういえば、こんこんこと紺野あさ美ちゃんも、
モーニング娘。卒業前に一冊写真集を出すそうで。。
さすが娘のエースは違いますね。
俺は紺野の写真集はアロハロだけ持ってます。
これめっちゃ可愛いですよ(笑
ちょうど昨日の夜に付属のDVD見てたんだけど、そしたらあまりに可愛いんで、
『こんな可愛い子がモー娘。から居なくなっちゃうのかぁ・・』とセンチメンタルになってしまいました(笑


アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]