来週のMUSIC FAIR21にモー娘。(フジテレビ)

週のMフェア(ミュージックフェアー21)
ハロプロメンバー総出演です。
ガキさん率いるモー娘。のほかに、あややも出るしなっちも出ます。
ゴマキも辻も飯田も保田も出る。
こりゃ凄い。
Mフェアは俺の大好きな番組で、ナニゲに毎週欠かさず見てるんですよ。
出てる歌手は地味なんだけど、この番組好きなんだよなぁ〜
ゴマキとか良く出てますよね、この番組。


からその大好きな番組に娘。が出るっちゅーことで今からめっちゃ楽しみだ。
(かしましの時の出演依頼かな)
新曲は歌わないんだけど
なんか色々アイドルソングを歌うらしくて、面白そうだ。
来週の土曜の夕方6:00からですよ。
これは見逃せられません。


・・・ところでお気づきの方も居ると思いますが、
今日だけ、一文字の大きさを変えてみるとかわけのわからないことをしていますが
スルーしておいてください(笑)
なんかやってみたくなってやっただけなんで
飽きたらやめます。