サ   ト   タ     

おバカなサトタ

ントリー娘。のエース(?)のサトタこと里田まいクンが
バラエティ番組進出第2弾として本日、
フジの『クイズヘキサゴン』に出演していました。
第1弾はサッカー好きのタレントとして(W杯の時期)、日テレのロンQハイランドに出てたけど
それは夕方の番組なので、ゴールデン番組としてはこれが初みたいです。


サトタを普通にテレビで見るのはなんか不思議な感じだなぁ
でもやっぱりハロプロファンとしては嬉しいです。
勿論。
それにしてもサトタ・・バカだったんだね(笑
出演者の中で成績最下位とか・・サトタすげー
一見、しっかりしてるんだけどねぇ・・勉強は出来ないんだね。
でもサトタの繰り出す珍回答はガキさんには及ばないものの中々面白かったです。
あの番組は出演者多いけどカナリ目立ってましたね、サトタ。
テロップだかなんかで『新おバカキャラ誕生』って出てたけど
これは、以降の出演を期待しちゃってよろしいんすかね?
また出てほしいなぁ。


うやってドンドンハロプロメンバーをテレビで見る機会を増やして欲しい!
サトタ一人が有名になることによって、
カントリー娘もまた歌手として活動出来るようになると思うしね!
......ところで、解散の噂が囁かれてるけどどうなんだ?カントリー。
9月に単独ライブ&今までの総括ベストが発売されるらしいです。。
これは解散フラグ立ってますよね・・
このサトタバラエティ進出もその前兆なのかい!?
カントリーはやっぱり無くならないでほしいなぁ。
握手会とかも参加したんだよ、俺。


うーん。。
でも、サトタもバラエティ上手く行けばやっていけそうだし
なんとなく未来が見えてきたところで、暗い解散では無いんでしょうか・・?


まぁ解散するか否かは別としてサトタにはこれからもバラエティ番組にたくさん出て欲しいですね
普通にサトタ可愛かったし面白かったし
第2の若槻や大沢あかね(←この人UFAなんだってね)
になって欲しい!
以上!