小春のCD買った

TOP10入りを願う小春

今日になってやっと小春のCDを買いました。
最近は、HNにも小春の顔文字入れたり
このサイトの看板にも小春の画像使ってたり
現在の俺は小春に結構はまってるわけですよ。
でもまぁもちろん一番はガキさんですから!(笑)
え〜っと・・・でそのCDってのはアニメ『きら☆レボ』の主題歌で、
月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)』ってゆうやつです(笑)
前から欲しかったんだけど買いに行けなくてさぁ
今日やっと放課後買いに行けましたよ。


最に行った一つ目の新星堂
置いてませんでした(売り切れ)。。
そこはアイドルとかの売り場スペースがやたら広いので(ハロプロコーナーもある)
入荷が少なかったわけでは無いと思う。。
で、その店の近くにある、もう一つの新星堂に行く。
そこは最初のとこより大き目の店舗なので入荷数が大目なのかなんとか発見することができました!
普通の他の新曲と同等に並べてあったのでちょっと嬉しかったり。
やっぱりまだデビューして1年経ってなくてなんとなく弱弱しい末っ子ってイメージなんですよ小春はw
だから立派に一人前にこうやってCD置いてもらえてるとなんつーか嬉しいなうん。
なんか親心みたいな感じですけど
俺は道重と同い年なので小春とはそんなに年離れてないんだよ(笑)
・・・まぁその話はいいとして、
俺のほしかったのは通常版だったんだけど、
なんと初回版しか置いていない(TT)
しかもそれも最後の1枚っていう・・
ここ逃すと近くにオリコン加盟店のCDSHOPは無いので
泣く泣く初回版を買うことに。


初回版の特典は別冊ちゃお・・
イラネー
てかそんなんで+300円かい!
ケチ臭いかもしれないけどなんじゃいそりゃ
たけえよ




れにしても、このCDをレジまで持っていくの恥ずかしかったなぁ(笑)
モー娘。とかなっちゴマキは堂々と持っていけますよ。
美勇伝はちょっと恥ずかしいけど
でも、別に俺が好きなんだから何買おうと勝手じゃんっつー
自分の中で全く気にしてなかったんだけど
今回は恥ずかしかったぜ(笑)
だって流石にちょっと幼いよ小春はw
ロリコンって思われたらいやだ
Berryz工房のCD買ってる人を尊敬します(笑)
しかも、このCDの初回版には裏面に別冊ちゃおがくっ付いてるから
漫画の絵柄が目立つorz
マジで恥ずかしかったわー。。


でも
もしかしたら買えないかも?って思ってたんで、
なんとか買えたんで良かったですね。
今も聴いてますが、やはり良いです。
恋☆カナは可愛いねー。
ばりばりのアイドルそんぐだよねこれ
おはすた動画とか見て死ぬほど聴いた曲だけど
現在ヘビーリピート中っす
飽きない。
てか小春ちょっと歌上手くなってるねやっぱり。
カップリングでアニメではEDの『SUGAO-flavor』も良いね。
小春の柔らかい声が良くあっててすごい優しい感じ。


でもやっぱり俺は『恋☆カナ』のが好きかな....



まぁそんなこんなで
良いですよこのCD。
シングルVも買えばミルフィーユカードなるものが貰えるとか?!
買いですよ、そこの君。
売り上げも今のところそこそこ好調で
オリコンデイリーランキングで二日連続8位をキープしてるとか。
GLAYミスチルaiko、福耳、堂本光一MISIADJ OZMA、etc..
と、中々のアーティストが揃ってる中で頑張ってると思います。


まぁ実際俺も今日買いに行ったら、一つ目は売り切れで
二つ目も最後の一枚だったしね。


ウィークリーでもTOP10に入ってほしいものです。
このままキープし続ければ無くも無いんだけどなぁ・・
難しいのかな?

因みに『おはスタ』でTOP10に入らなければ×ゲームという約束をしているとか。
無茶だよそれw


Amazonから購入できます
恋☆カナ (初回限定盤)
恋☆カナ (通常盤)