がらくた

明日から学校だー
いやだなー


ところで今日、
部屋の掃除したんだけど
したらなんかいろいろ懐かしいものが出てきた(笑
ネタも無いし丁度良いから写真載せます。


↓手付かずだった『Sweet Morning BOX2002』

いつだったか、親がどっかで安売りしてるの見つけて買ってきてくれたやつ。
100円とか500円程度だったんだと思う(覚えてないけど)
中開けてみたら、
ビデオとかしょぼい手帳みたいなやつとか鏡とかが入ってますた(笑
これで定価5000円ですか!?
信じられん・・
つかこの12人メンバーの内、
残ってるのは3人(高橋愛 新垣里沙 吉澤ひとみ) だけですか・・


↓少女雑誌の付録的ものが入ってたから作ってみた(笑

ナニゲに可愛い(笑


↓99年〜02年くらいまでのトレカ。

よくもまぁこんな集めたなぁって・・
ガキさんがめっちゃ若いし・・
市井サヤカのカードもあって笑った
あややのとかもあった。


↓めっちゃキラキラや


田中れいなキラカードを発見!

6期以降のトレカってこれしかない。
つかこれ買った記憶が無いんだけど・・・


他にも色々あった。
写真も撮っておいたから
そのうち載せるね