まっさらブルージーンズ

gakisan-bomb2006-09-02

℃-uteのミュージックヴィデオを観ました
yahoo動画で。
めちゃめちゃ可愛いじゃないすか!
まっさらブルージーンズ』最高だし。
あれ超聴いてるよ俺(笑
iTunesの再生回数2位だしね(笑
全部で700曲くらい入ってるのにさ。
♪ドタバタしててもラビラビラビラビ♪
っちゅー箇所の振り付けがキャワアアアアアアアアアイイ。
℃-uteは全員応援するね。
ベリーズ嗣永桃子ちゃんだけ応援してる!
だって℃-uteはビジュアルも歌唱レベルもカナリ高いんだもん


村田愛ちゃんは可愛いね〜、歌も上手いし。
℃-uteで一番応援してる。
矢島舞美も鼻筋通ってて綺麗だと思う!
鈴木愛理ちゃんはグループ人気〓1だそうで・・・
この子はよくワカラン。
歌は子供なのにすんげえ上手いと思うけど。
・・歌といえば、
岡井ちゃんもナニゲに歌唱力高くて笑えた(笑
GyaOで観てびっくらこいた(笑
あとは、有原なんとかっちゅーエッグ上がりの子もなんだかんだ言って可愛いと思うよ。
そして、やっぱり『なかさき』からも目が離せないし
何故この7人がベリーズの影的存在になっちゃったのかが分からないなぁ
ぜんぜんクリッティ高いじゃないすかーーー!
ただ『ZYX』で矢口押さえてセンターした村上と、
鈴木のために『あぁ!』というユニットが用意されたよーな所を考えると、
実はこっちが本命なような気もするが・・・


でもまぁ℃-uteもいいけど
俺はやっぱりモーニング娘。ですから!
ガキさんですから!