HAPPY8期オーディション====(v^o^)v 第二速報

うわあああああああ
更新とまってた〜〜
ゴミンよ
テストとかその他色々やってたよー


今日から普段通りに戻せます!
ところでところで、
ハッピー8期オーディション!
進んでますねぇ^^
ハロモニのオーディション速報は楽しみに見てます!
俺が推してる上里ちゃんは3次進出したみたいです!!
良かった良かった!
あの子はね、ガキさんの何かを引き継いでるんですよ。
ガキさんと同じ雰囲気がする。
現在小6と超ロリだけど応援するよ!
沖縄っこだし絶対受かってね。


あとは、モー娘。のトレカ持って来てた子も入って欲しいなぁ。
東江(あがりえ)と言う名の人です。
やっぱ娘を応援してくれる子に入って欲しい!
応援しやすいし、やっぱり色々分かってくれてる子の方が加入後も良い方に向かいやすいと思うんですよね。
割と顔も可愛かったし^^


そしてなんと!
洞口ミサティが今回も応募してました!
ラッキー7の洞口さんです!
狼では顔文字も製作済みw → 川ヽ^ロ^)
この人もとりあえず2次進出したみたいです。
歌がめっちゃ上手いんですよね。
今、モーニング娘。に必要なのは歌唱力だと思います。
年齢的にちょっと言ってるけど、ミサティの歌唱力は今の娘には必要だと思います。
LIVEのクリッティあがりますよ
洞口さんを8期に入れろ!!


こんな感じで、今俺が推してる人たちは

上里、東江、そして洞口さんの3名です!