Thanks!

がむ

GAMのデビューシングルやっと買えた・・
今週組のテスト全部終わったとこで昨日の放課後やっと買えたのよさ
レンタルもしてたけど通り過ぎてちゃんと1050円出して買った(笑
デビューシングルだから買ってやる


音はハロプロ定番の昭和チックで好きなんだけど
歌詞がなあ・・
友情の歌なのか恋愛の歌なのか
ハタマタそれ以外なのか・・
ゆずの岩沢とまではいかないけど
結構意味不明な歌詞だなァ
だけど味も無いし中身もすっからかんぽいし
俺にはこの歌詞の良さが理解できんちゃ
あと、ソロパートが均等なのもツマランなぁ
例えば、ダブルユーって結構曲によって辻ソングか加護ソングかに分かれてる印象があったけど
ダブルユーはハモリ曲が基本てのもあるけど)
そういう方が面白いと思う
正直改めて聴いてみると微妙だった
でもぱっと聴いた感じ好印象だったから一般の人たちへの掴みはあると思うよ
ただこの曲テレビで流れてないしなぁ^^A;
2ndに期待


カップリングはミキティのソロ時代の曲っぽいね
ケーキ止めました。はよく聴く名曲。


ところでイベント落選したおorz
でも【スケバン刑事公開記念イベント】とか書いてあったから
まぁ別にいかなくてもいいかなぁ・・と