ゴマキブログ

最高に綺麗なごっちん

最近、ゴマキのブログの更新を楽しみにしてます。


とうとうハロメンもブログ始めたかぁ〜・・・
ハロプロエッグの子達がしてるけど、
あんなの一般人のブログと大差ないからね^^;


ゴマキ好きだなぁ
ごっちんの文章ってなんかいいよね
かわいい!
とてもやる気が有るようには感じない文章だけど
それなりに更新しちゃったりして
絵書いちゃったりして
そこがごっつぁんらしいよね(´д`*)
ごっちんの他にブログつけて欲しいのは誰だろ?
ガキさんファンとしてはやっぱガキさん
ののたんのブログも面白そうだ。。


妥当しょこたん
頑張れごっちん


後藤真希ブログ


『GOTO MAKI BLOG』
コチラ→http://blog.gotomaki.net/




*´Д`)( *´Д`)( *´Д`)( *´Д`)( *´Д`)


ごっちん..
新曲は前作に続いてエロテロリストな感じで
この路線を極めるらしいです。
ゴマキエロスギ ハァハァ..
俺はこの曲の無料着うたをゲットしたもんね〜


*´Д`)<タッチタッチタッチ...


アマゾンで買えるぽ↓

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)