富江、文江、黒江

初期ムス。

元モーニング娘。の黒江こと石黒彩さんがテレ朝のカラオケ番組に出てた。
柴崎コウの歌とか歌ってたけど
予想通りあんま上手くなかった。
石黒って昔から高評価だけど
この人ほど過大評価されてるメンバーは居ないと思うよ俺。
だって明らかに高音パート下手糞だし
かといって低音パートもふらふらしてたし
CD音源だとまともに聴こえても
生で(LIVEDVD)とかで聴くと正直微妙だと思ってた。
そういえばオーディションの『GET』(だっけ?)
そのときも音はずしてたよね、石黒って。


歌い方と声質が上手く聴こえるのかな??


オリメンの歌唱力トップはやっぱ明日香?
次点でなっちか。
初期メンで2期まで括るなら保田も上手いよね
フォークソングアルバム聴いて実感したよ
『雨の物語』とかいいよね。
ちょっとしゃがれた声で歌うパートとかなにげにセクシーだし(笑
抑揚のつけ方とかダントツで上手い!


結局ヤスス最強か・・
福田は正直、活動期が短すぎてようわからないのよさ
でも俺はなっちの歌が好き。
声が好き。
なっちの歌聴くと落ち着く。


なっちの新曲が来週発売です。
アコースティックライブ参加出来るかもしれないらしいよ!
ワクワク


甘すぎた果実

甘すぎた果実