なっちorz

HEY3とは無関係のなっち画像

今日のなっちのHEY!HEY!HEY!を見事に見逃しましたorz
最悪です。
ずっと楽しみにしてたのに。
なっち久しぶりのゴールデンの歌番組なのに・・


土曜になっちが出演してた「Mフェア」見ながら、
『フフ これ含めてあと3つの歌番組でなっちが見れる♪』
って思ってたのに。。
思いっきり見逃す俺ってなんなの
ほんとバカだ


あーあー今日はホント付いてないな
朝から付いてないの連続だったんだよ
学校でもなんか色々有ったし
細かい不運が大量に有ったんだよな〜。
まぁ細かすぎてホトンド忘れたけど。


でも本日最後にして最大の不運が待っていたとはね。。
なっち・・・
なっちワーン
ワーン


なちヲタさんはきっと動画をあげてくれると思うけど
俺としてはリアルタイムでなっちを見たかったのよさ。



後、風邪引いちゃったよ
うわーーー
付いてないなホントに今日は・・・
なんていう日だ・・
明日は学校休むことになるのカナ?