モー娘。メンバーの知名度

ちょっとハピサマ風か?

朝日新聞モー娘。の広告が載ってました。
8期オーディションのPRも兼ねた今度の武道館公演の宣伝。
たま〜に新聞にハロプロ系のライブとかの広告載ってるよね。
なんとなくだけど、ファンとしては見つけちゃうとちょっと嬉しくなるね(笑



で、使われてるモー娘。の写真がなんか見慣れないな〜
と思ったら、なんと新しいアーティスト写真でした!
知らなかった〜〜(その後、公式HPにて確認)
つかめっちゃカレーっぽいやん
可愛いみんな可愛い
つかガキさん後列端っこですかorz
でも亀井えりりんとシンメトリーだから悪いポジションでも無いのか!???


でもみんな可愛いなー


そういえば、うちの親がこの広告に写ってる小春を指差して
「この子新しく入った子でしょ?綺麗になったねー」
なんて言ってた。


俺がモー娘。ファンだから
モー娘がテレビ出ると(Mステとかうたばん)絶対にその番組にチャンネル合わすわけよ。
だから親も比較的モー娘。をテレビで観る機会が多めでメンバーも知ってる方だとも思うんだけど、
何年経っても亀井と道重を覚えません(笑
ハロモニ観ないとこの辺は区別不能なのかな?
ちなみにこの二人の同期の田中れいなのことは何故か知ってるっていうね(笑)


まぁモーヲタと非モーヲタの温度差はどんどん離れてく一方なわけでね・・
昔は友達と「モー娘。で誰が好き?」なんて話もしたな。
今はモー娘。の話なんてしないね
(つーかこの年になると芸能人の話自体殆どしないんだけど)


あの頃(全盛期)は全員知ってるのが当たり前で
クラスの奴のみんなで02年の夏のハロプロ改編について話したりしたなぁ
柴田あゆみタンポポに要らないだろ」とか普通に話せた時代です(笑
今考えると恐ろしいよマジで


まぁあの頃(全盛期)が可笑しかっただけでね
興味無いものについて詳しく知らないのが当たり前なんだよ本当は
俺なんか、KAT-TUNとかのメンバー亀梨君と赤西とハゲしか知らないしね(ハゲも名前は知らん)。
そんなもんなんだよね


そういえば俺の親はKAT−TUNファンだった・・・(笑)