3日遅れだけど・・・ガキさん誕生日おめでとう!!

ガキさんおめでとう!

われらがガキさんこと新垣里沙様が
今月の20日に18歳の誕生日を迎えられました!!
イェイ!
ガキさんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
誕生日当日に更新できなくてゴメンネ。
なんか色々忙しくて更新後回しになっちゃったよガキさん
ガキさん18歳か。
大人になったね。
とはいうものの、俺はまだ17歳だからガキさんの一個↓なんですよね(笑)
田中とかさゆと同い年。
んで俺は11月4日生まれだから、
今のところ俺の後に生まれた娘メンはれいなと小春だけっていうね・・
俺って若かったんだね


まぁ何はともあれ
ガキさん誕生部おめでとうございます。
今年の紅白歌合戦(出れるよね・・?)は21時以降も出演できるね!
あっ!てことは亀井えりりんも出演出来るのか!
えりりんは12月で18歳になるんだよね。。
モー娘。メンバー知らない間にどんどん年取ってるね・・
ガキさんは12歳でモー娘入りしてえりりんは14歳だよね・・
いやー早い




ぴーえす
最近ハロプロメンバーがよくテレビに出てるから、
ホントはそれについて一つ一つコメントしたいんだけど
あまりにも量が多いからどれから話せば良いのかちょっと混乱してます(笑


↓これから以下のネタで更新予定


めざましテレビモー娘。出演
・からくりテレビモー娘。出演
堂本兄弟なっち出演
・Mフェアなっちゴマキ出演
ゴマキサルヂエ出演
・HEYHEYHEYあやや出演
・HEYHEYHEYなっち出演(やっと動画見れた)
メロン記念日柴田まるみえ出演
世界バレー亀井ちゃんとよっすぃ〜出演


他にも、サトタとか矢口とかののたんとかその辺のバラエティ3TOPが
色々番組に出ててその感想も書きたいんだけど
何故か今月はハロメンのテレビ出演が多すぎて全部は書けそうに無い・・
あーもどかしい