吉 澤 ひ と み 卒 業 

gakisan-bomb2007-01-02

吉澤ひとみモーニング娘。からの卒業が決まった。
春のツアーの千秋楽であるSSAで卒業する。
今日のワンダフルハーツのツアー初日で発表されたらしい。


正直、予想していなかった…
昨日の記事で俺が
「今年もモー娘。から卒業者が出るだろうし」
と語っていたけど、まさかその翌日に…


それに、まさかよっちぃが卒業するだなんて思ってもなかった。
まぁ、一番の古株だし、たった一人の4期メンバーだし、
全く考えてなかったなんてことも無いんだけれども、
次の卒業者はミキティだとばかり思い込んでたから…


今はただショックです。
よっちぃが居ないモー娘。なんて考えられない。
よっちぃはリーダーとして本当に頑張ってた。
矢口が緊急脱退して
よっちぃが急遽リーダーに指名された時なんか、
慣れてないのに、すごい頑張ってたし、よくやってくれた。
本当に急だったから、最初はちょっと空回りしてて、
それがちょっと痛々しかったんだけど、
そこが余計に、よっちぃ頑張ってるんだな、って思わせて、感動した。。
でもよっちぃは流石で、それからすぐに順応しちゃったんだけどね
あれからもう2年が経ったのかぁ………


早いね。



正直、俺としては
今とても凹んでる
大黒柱であるよっちぃが抜けるのは大打撃だし、
正直、これからモー娘はどうなっちゃうかぜんぜん分からないんだけど…
…やばい動揺してる(T-T;;;;)
だけど、俺はよっちぃファンの一人として、
精一杯、よっちぃの明るい未来を祈りたいと思います。
そして、卒業しても変わらぬ応援をし続けたいと思う。
あーなんか上手く書けないw
俺動揺しすぎ(ノヘ;)


うー…
よっちぃ頑張れ!!!!!!!
俺はよっちぃをずっと応援し続けるぞ!!