紅白歌合戦〜ガキさんSP〜

gakisan-bomb2007-01-01

皆さん、明けまして、おめでとう御座います。
本年もだぶるボムをよろしゅうお願いします〜
いやー2007年ですか!
今年は…っていうか今年もモー娘。ハロプロにはイベントが沢山有りそうですね(^ω^*)


決定してるものと言えば、
モーニング娘。10周年記念隊とかありますね。
あれめちゃめちゃ楽しみですよ!
なんせ我らがガキさんが参加してるんですからね!
今から大注目ですな。
そして忘れちゃいけない、たった一人の8期・「光井愛佳」の合流もあるし、
モー娘からの卒業メンバーも今年中に1〜2人発表されるでしょうね…!
誰だ…(゚ロ゚;)


…まぁそんな先の話は置いておきましょう。
それよりアレですよアレ!
そうです、紅白です!


めちゃめちゃガキさん目立ってたじゃないスかぁ!!!
最初の「野心的えーやん」でいきなりド真ん中に居るなんて、
全国2万人のガキヲタの誰が予想できたことでしょうか……!
俺ももちろんビックラこいたわ!
えええええええええええええ、ががががががあtっがあがががきさうぅん!?!?!?
ってなったわ!


最初だけじゃなくて、
アンビシャス終わってGAMに変わる間もガキさんがよっちぃとともに踊ってたし…
その後も、アップで抜かれるのが心無しか多かったし…


ガキさんヲタの俺としてはもちろん超嬉しかったんだけど、
やっぱり驚きのが大きかったな。
そういえば、紅白といえばよっちぃも推されるんだよね。
ここ数年は、紅白はよっちぃが主役!ってくらいよっちぃ中心のステージに構成されてる。
つかよっちぃは大晦日に一番美しくなるんですね(笑)
晦日確変するよっちぃワロス


そんなよっちぃが紅白で推されだしたのは2004年からですね、
そして、その翌日の2005年から、モー娘もよっちぃ中心になりましたね。


ん?
っつーことは、
紅白で推される=翌年から中心メンバーに昇格するってことかい???
ガキさん今年からモー娘の中心になるってことかああああ!
あれ?そういえば記念隊に選ばれた時点でそうなのか!?
2007年はガキさんの年になっちゃいそうな予感! ピコーン

マジでそうなると良いなぁ。


…で、紅白の続きだけど、
『Ambitious!』終了して、
ミキティ以外のモー娘。ははけて、
それと同時にあややが登場してGAM
あややはこの曲だけだから、長く時間取りそうな気がしたけど、意外とあっさりと終わり、
すぐにまたモー娘。登場。
同時に、キッズとカントリー娘。もバックダンサーとして登場。
カントリー娘。は「みうな」と「あさみ」の引退記念かなぁ…?
みうなは勿体無いよなぁ。
超絶可愛いのに
何となく、早く辞めちゃった印象だったけど、
もう4年近くハローに在籍してたんですね…
その間、なにもしなかったUFAは馬鹿!ほんと馬鹿!
でも、今はみうなの話はおいて置きます。
この件についてはまた後日書きましょう。


んで、最後の曲は『歩いてる』。
なんか平和な感じがNHKが好みそうで良かったね。
白いフワッとした衣装が可愛かったね(^ω^*)
NHKキャラのきぐるみとかも登場してなんか豪華な感じでとても良かったです。


今回の紅白、
ハローは1組扱いだったけど、
3曲も歌って、かなり時間とってくれましたね。
やっぱりNHKとしても華やかなモー娘。は外せないのでしょうか?
でも、今回のステージ、やっぱりあややは要らなかったかなぁ…。
あややも別に無理に紅白出すこと無いのにね。


後、忘れてはいけないのは、
レビューステージ?
今年を振り返る!みたいなやつ。
あれにガキさんは愛ちゃん・えりりんと共にメイドとして登場(笑)
まさかこの3人のメイド姿が拝めるとは思いもしなかったw
神様あんがとー(−人−)
よっちぃとミキティあややの年長組みはエビちゃんOL風衣装で登場。
でもどこがエビcなの?って感じだったね(笑)
よっちぃはすらりとしてて死ぬほど綺麗だった。
GAMの二人には悪いけど圧倒的だった。



…ってなわけで
今回の紅白はとてもよかったです。
永久保存版っす。
特にガキさんヲタはねw
去年は一番最後にとてもいいものがみれました。
今年、2007年もよい年でありますように!