胸騒ぎスカーレット買ったよ

gakisan-bomb2007-01-12

Berryz工房の「胸騒ぎスカーレット」
どこのTSUTAYA行ってもレンタルして無いもんで、
とうとう買ってしまった。
とはいっても中古で買いました。
ブックオフ行ったらずらーっと5枚くらいあって笑った。
400円だった。


今聞いてるけど良いね
ベリーズの曲でかなり好きかもしれん


夏焼雅って歌上手いよね。
まぁ残りの6人が下手すぎるから上手く聞こえるってのもあるけど、
なんか声とか歌い方とか独特で艶っぽくて魅力的だと思う。


にしてもジャケットが凄いねこれ
嗣永桃子ちゃんがセンターで
残りの7人がエグザイルみたいに後ろに控えてた。
格差カワイソ(・ω・`)



ところで、徳永千奈美は榊原郁恵にそっくりですね。