なちごまでいいとも!

後藤真希が「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出た??
んで、明日は安倍なつみが出る???


ゴマキの出演分の放送があった日の夜になって知りました。
ビックリンコでしたよ。
取り合えず既に放送された、ゴマキの放送分をろだからDLした。


ゴマキター!!
ゴマキなんか寒そうなロシア人のような帽子被ってる(笑
ごっちんきれいだなぁ
マジでお人形さんみてーだ…!
ゴマキ本人もブログで「テーマはお人形さん」と発言してた)
タモリハロプログッズ渡すゴマキは流石っすねw
ゴマキが印刷されたタオルとかそんなグッズあるんだねw
俺もちょっと欲しかったりw


正月にグアム行ったことの話を中心にしてましたね。
後はブログの話とか。
でも、100人に1人アンケートで自爆するゴマキには笑わせていただきました。
そんなゴマキが愛しい


ネットでは、「声援が無かった」とか言われてたから、
どんな悲惨な状況だったのか、とドキドキしながら拝見しましたが、
普通に声援も「可愛い」という声もあって安心しました。
前に一度、モー娘。の吉澤・ミキティ石川梨華が出演したときに、
ものごっつい冷たい反応で哀しかったなぁ…
いいともの客って、観客の分際で、
嫌いなタレントには無反応なんですよね、どんだけワガママなんだ。
何が「そうですねw」だ
あほか



……で、なっちの分。
こちらはちゃんと録画しようと思ってたんだけど、
その日の朝になったらすっかり忘れてしまい、
学校についてから気づきましたorz
ので、こちらも結局はろだから落とすはめになっちまった。



なっちはいくつになっても変わらず可愛いなぁ(^-^*)
でも、デコだしは老けて見えるから辞めて欲しい。
今回は、前髪があったから超可愛かった!
欲を言えばショートカットに戻して欲しいけど、
でもなっち本人が、今の髪型気に入ってるならそれでもいいか、、


観客の受けはなっちのが良いんですね。
なっちはなんとなく庶民的な感じが親しみやすいのかな。
俺の親もなっち好きですよ。


で、なっちは、
ゴマキのグアム話に続いて、タイの話をしてました。
前日までお仕事でタイへ行っていたらしいです。
世界遺産を見たらしいです。
うらやましいなぁ。
俺も世界遺産とか大好きで、テレビの「世界遺産」は好きな番組の一つです。
で、その後はなっちのおとぼけトークが連発しました。
「小泉しゅしょう」
とか、
カニカレーだよ。カニのカレー!」
とかw
なっちの天然可愛いくて萌えた。
あとは、渋谷の匍匐(ほふく)前進男の話をしていましたね。
そしてなんと、観客100人のうち5人もその男を目撃したことがあるそうです。
これにはなっちも驚いてました。
有名なんですね。
俺は渋谷にはあんまり行かないんで、全く知らないです。


そんな感じで12分間のコーナーは終了。
お友達紹介では、リボンの騎士で共演マルシアを紹介。
もしかして、ハロプロメンバーに繋ぐかな?と思ったけど、
なちごま最強コンボを見れたのでよしとします^^