さゆの写真集!憧憬


ゲッ!ゲッ!ゲーーーッ!(楳図かずおまことちゃん風)


何やねんこれ!!
可愛すぎるだろ!
なんていうか一般世界でこんなに可愛い子見たこと無い。
こんな子が同級生に居たら絶対メロメロだったよ間違いない。
こりゃ重さんもナルシストになっちゃうのも当然だなぁ。。。


言っとくけど俺
別に制服萌えじゃないよ。
でも、これはなかなか…と言うより、超良いですな。
写真集は、ガキさんの2冊とこんこんのアロハロしか持って無いんだけど、
道重さゆの新しい写真集「童貞」…じゃなくて「憧憬」も、ちと欲しいですなぁ。
亀井えりりんの写真集も欲しい。


でも買い始めたらいっぱい買っちゃいそうで、
今のところはあまり手を出せない状態でありまする。


道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]