モー娘。の新曲が良い

モームス

モーニング娘。が2月に発売する新曲、
笑顔YESヌード」がラジオ解禁されたそうで、
その音源がUPされてたので聴きました。


ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls29119.mp3
↑『笑顔YESヌード』ラジオからの音源


よいね!よいよい!
良曲です。
かっこいい。
初期モー娘。曲の雰囲気が所々から感じられて、
懐かしい。
特徴的なサビも、覚えやすくて良いと思います。
「歩いてる」とかわかりやすいメロディラインの曲も良いけど、
逆にこういう感じのが頭に残りやすいと思うな。


しかも!
なんとなんとなんと!
メインにガキさん!(こと新垣里沙!)なんです!!!


ゲッゲッゲーーーッ!!


キター!!
紅白に始まった、
アップフロントの「2007年・新垣里沙大作戦」は、現実の物になったっぽい!!


だって、記念隊もあるし…!
今まで新曲発表がされてもいまいち盛り上がれなかった、俺を含めた全国40万人のガキさんヲタは今夜はお祭りでしょう…!


こんなにソロパートあったシングルなんて無いんじゃない?
「ウィアラ」とか「大阪恋の歌」よりも目立ってます。
ガキさんキテる…
恐ろしや恐ろしや


兎にも角にも、
ガキさんヲタは絶対買いである曲ということは、間違い無さそうです…!


笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)