桜チラリ買ったよん

gakisan-bomb2007-03-07

テストで忙しかったもんで、
今更だけど、今日℃-uteの「桜チラリ」を買いました。
TSUTAYAにも入荷してないし、
今んとこ、アルバムを買う気も無いしというわけでね。


桜チラリ」。
好きだけど、でも俺は「まっさらブルージーンズ」のが好きだなやっぱ。
まぁ、「桜チラリ」も良い曲なんですけど、
今までの℃-uteの曲って、勢いが凄くある曲とか、すごい独特な曲調のものとかで、
曲数自体は少ないながらも、どれも個性的で面白い曲揃いだった。
だから、なんていうか、デビュー曲ということもあって、
今までの楽曲を上回る面白い変な曲がくるのかな?と、勝手に少し期待していたところもあってか、
「え?」ってな感じで、少し肩透かしを食らっちゃったような気分でした。
まぁ無難っちゃー無難なんですけどね。
可もなく不可もなくみたいな


カップリングの「JUMP」は普通に良曲だった。
こっちがシングルでも良かった気がする。
そしてこの曲で、改めて℃-uteBerryz工房の実力の差を思い知らされました。
鈴木愛理以外もみんな歌えるんですね。
1番のAメロで二つ目のソロパート担当してる人って誰なんだろ?
「悲しみが〜」のパート。
藤本ミキティが唄ってるのかと思うくらい上手かった。
いや、勿論ミキティのが全然上手いですけど。(一応書いとく)



後、なんかよく知らないけど、
初回版を買ったみたいで、ブックレット付いてきたぞ♪(ノ^o^)ノ□


矢島舞美さん可愛ええなぁ。(なんて呼べばいいのかワカラン)
新垣結衣に似てる!
俺、ガキさんも好きだけどガッキーも微妙に好きなんですよね。
(ホマキも好きだよ!)
今年度で16歳になるんだね。
意外と俺と年離れて無いんだな。
℃-uteで一番好きですね。
今までは村上が好きだったんだけど、引退しちまったもので、、、


鈴木愛理はサタン顔だけど、
見慣れる内に可愛いと思えるようになってきました。


ナカサキは面白い顔ですね。


まいまいはちっさいなぁ


…にしても、℃-uteデカ過ぎだろ!
Berryz工房もだけどさ、
最近の小中学生ってみんなこんな巨大なのか?
梅田えりかとか170cm以上あるんじゃないのけ?
うわーギリギリ抜かされたのか?orz
情け無い(涙)
みんな顔がちっさいから余計デカく見えるよ。


小春もでっかいよなー
165くらいあんのかな?今。
よっちぃ卒業後はもしかして最長身になるのかな?