GAMの新曲売れそうな気がする

今日HEY!HEY!HEY!GAMの新曲をちょこっと聴いて、
ちょこっと気になったので、
youtubeで全部分聴いてみたんだけど、これが結構良い!



今回は「HEY×3SP」や、「とくばん」とかにも出演するらしく、
GAMとしては結構、大目のプロモーションを行う曲になるっぽいし、
なんか売れそうな予感がする!
いや、普通に良い曲だからね。
『Thanks!』『メロディーズ』よりも好きかなぁ。
今回の『LU LU LU』はメロディがシャ乱Qっぽくって好き。
サビの哀愁漂わせる感じとか。
あと、デュオユニットはハモリがあるから好き。
モー娘がほとんどハモらなくなり、
ダブルユーが消滅状態である今のハロプロでは
ハモってくれるGAMは超貴重な存在なのだ。


前作・メロディーズの購入はスルーしたけど、
今回はちょっと買っちゃおうかななんて思っているのであります。


にしても、あやや可愛すぎだろ!(´Д`*)ムハー
前髪あるあややの可愛さは驚異的だ。
まぁ、確かにデコ出してるあややは34歳に見えなくも無いけど(失礼)
前髪あるあややは18歳でも通っちゃう☆カナ☆カナ
荻窪あやや午後ティーのでっかい看板が2個あるんだけどすげー可愛い)


LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

LU LU LU

LU LU LU